FC2カウンター

プロフィール

asiasign

Author:asiasign
HN・サイレン
現所在地 わからない
年齢 15
その他のプロフ
BUMP,アジカン,QUEEN,などが好き
音楽は基本的全部好き好きな球団は
セ 横浜ベイスターズ
パ 北海道日本ハムファイターズ

サッカーも横浜F
スポーツは野球・サッカー・アメフトが好きだが野球が1番好き

好き漫画
ハヤテのごとく
アイシールド21
ハトのおよめさん

相互リンク大募集です!コメントも大募集!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

YouTubeSEARCH mini

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こん・・・にちは?ばんわ?
・・・・・・・・・ええいっチクショウ!こうなったら!
おはようございますっ!!>マテ
常識?私の辞書にはありませんっ!アーレですっ( ゚∀゚)彡アーレ

私は5歳の妹さんの夜更かしも驚きましたが
5歳でパソコンに興味を持っている(?)ことも驚きました(´д`;)
私の弟4歳ですが、「ぱそこんって何?おいちいの?」
すら言えないのに>ハナシガチガウ

>>妹『お兄ちゃん、パソコン点けて』
妹『お兄ちゃん
『お兄ちゃん
・・・・・・(*´∇`*)>イミフ

でわ

>アーレさん、コメントどうもです。

おはこんにちこんばん!(ぇ

僕の辞書には、大きなゴミがあります(ぁ
自分も驚きましたw パソコンは、自分が教えたんです。
まぁ…、某サイトで、クレヨンしんちゃんとか、プリキュア等みたいから、パソコン使ってるみたい。最近はペイントもやるようになりましたが。

パソコンって何?おいちいのwwって言えないんですかw



何を企んでるですか?w決して疚しい展開にはなってませんよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asiasign.blog90.fc2.com/tb.php/15-f4183ba0

FC2Ad

