FC2カウンター

プロフィール

asiasign

Author:asiasign
HN・サイレン
現所在地 わからない
年齢 15
その他のプロフ
BUMP,アジカン,QUEEN,などが好き
音楽は基本的全部好き好きな球団は
セ 横浜ベイスターズ
パ 北海道日本ハムファイターズ

サッカーも横浜F
スポーツは野球・サッカー・アメフトが好きだが野球が1番好き

好き漫画
ハヤテのごとく
アイシールド21
ハトのおよめさん

相互リンク大募集です!コメントも大募集!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

YouTubeSEARCH mini

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

当ブログにてあるサイト宣伝中w>マテ

お久しぶりです!

胃腸炎とはまた・・・大変でしたね。
今はもう万全ですか?
無理をなさらないでください。(`・ω・´)

私の記事を面白いと・・・(´;ω;`)ウレシイワ
あれ?涙が出ちゃう。だって・・・
元は男の子だけど手術で女の子になったんだもん♪
いや、さすがに↑はウソです;;

え?ダメだって信じちゃ!
まって!まってーーー!!>何

そんなモテモテだなんてwww
胃腸炎って大変ですね。
でもそれが受験後だってのが不幸中の幸いではないでしょうか?
 
バトン有難く頂きます。

>アーレさん、コメントどうもです。
お久しぶりです。

大変と言うか…、生死を彷徨ってました(ぇ 土曜日は途中で体調崩しましたが、おかげさまで今は元気です!心配どうもです^^
無理をするのは僕のモットー(ぇ はい、なるべく無理はしないようにしたいです。

記事は面白いですよ。たまに、声に出して「クス」って言います!そして、わざと爆笑(ぇ
涙が出ちゃう・・・おかまなんですかね?>ぉぃ
わかりました。信じますね。アーレさんは、男 時々 女と言う病気に…w
では、また!

>ヤミさん、コメントどうもです。
モテモテなはずですよね?w 少なくても僕からすればハンカチ王子みたいな存在(ry
大変です。辛いです。死にそうでした(ぇ
確かに、今になって胃腸炎は不幸中の幸いでした。もし、試験日に胃腸炎だったら、最悪ですね。
でも…保健室で試験と言う手もありました。自分が試験した日、保健室試験の人いましたから。

でも、胃腸炎は、保健室 所ではございませんね^^;
早速バトンやって下さってありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asiasign.blog90.fc2.com/tb.php/18-2977b26a

FC2Ad

