FC2カウンター

プロフィール

asiasign

Author:asiasign
HN・サイレン
現所在地 わからない
年齢 15
その他のプロフ
BUMP,アジカン,QUEEN,などが好き
音楽は基本的全部好き好きな球団は
セ 横浜ベイスターズ
パ 北海道日本ハムファイターズ

サッカーも横浜F
スポーツは野球・サッカー・アメフトが好きだが野球が1番好き

好き漫画
ハヤテのごとく
アイシールド21
ハトのおよめさん

相互リンク大募集です!コメントも大募集!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

YouTubeSEARCH mini

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

あんまり寝てないようですが大丈夫でしたか?w
自分は徹夜することもしばしばありますが、不思議と眠たくない
でも次に寝て起きるとやっぱり徹夜はしんどいなと実感します。

保健室・・・・かわいいあの子と・・・ウマー(((


Aさんはやはり予想通りのイケメンでしたか(((
それに金持ちときましたか・・・・モテるのも無理n(((

では

匿名Aさんが来ましたよ( ´ー`)ノシ

ふーん・・・・保健室行ったのはきっと!(妄s・・・想像中

紳士服ってwwwwタキシードとかですかwwww
そんなの持ってないよ!
イケメンが着る服って・・・・・あれが僕の普通の服装なんですが(´・ω・)

顔は中々どころがよくて中の下悪くて下の中です、うん。ホントそんぐらいだよ\(^0^)/
べっ、別にカッコよくなんかないんだからね!勘違いしないでよね!//////
自転車はレンタサイクルでも探しといてくださいね(えぇー

また、遊びましょうw
ではノシ

某日本の食べ物さんといいAさんといいイケメンは羨ましいですね。オレなんか・・・・orz
オフ会って何か怖くないですか?いや、何となくですけど・・・

保健室wwww可愛いてwwwww中学でも可愛い娘なんていくらでもいるでしょうにwwww
ま、高校は(ry
それでは、又今度

あー、はじめましてーww
こんばんは、コメどうもです♪

あのときは、まだ人と話すのになれてなくて・・とっとと落ちちゃいましたwwwすいませんwww

えっと、まだ中3ですよー。
春からは、ピチピチの高校生www

ではでは、(・∀・)ノシシ

あ、いまなら、まだ絵チャ入ってますよぉーwwww

>チェリオさん、コメントどうもです。
寝てなかったんですが、シャワーで目覚めましたw
でも、流石に夜はグッたりしました。不眠症な僕には珍しい一撃睡眠!(ぇ

マジで可愛いぜーでも、決してやましい事はしてないのd(ry
イケメンでした。初対面でした。はじめて会った言葉が「てめぇ」と「オメーが」でした。
それでは。

>akitoさん、コメントどうもです。
いえ、某Aさんは貴方ではございませんので、場違いです(ぇ
保健室に行ったのは妄想・・・w まじめに保健室にいましたよw
寝ろって言われたけれど、寝れなかったので、暇でした^^;
タキシードで来てくださいって言ってないはずです(ぇ

顔はかっこいいので、これ以上敢えて言いません。
来週、そちらに伺わせてもらいますので、リムジン1台お願いいたしますーw
では、また今週にでもw

>Lightさん、コメントどうもです。
>Lightさん…確かにオフ会するらしいですね…。あの人とあの人が((
怖いですが、何回か、オフ会しましたので、慣れてます(ry
保健室は、出会いの場です(ぁ 何て言わないですけれど…orz 可愛い人はたくさんいますが、特にかわいかったのが保健室の人でした(え

高校はなんなんですか?答えてk(ry

>なぎしゅけさん、コメントどうもです。
はじめましてー。いえいえ、コメントした理由は、特にありません(ぇ
慣れてないと、キツイですよね。僕も過去にそういうのがありましたorz
被害妄想な自分は、避けられてるなって思ってたり思ってなかったりww
ピチピチですか。何か凄いですね(w

では、また。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asiasign.blog90.fc2.com/tb.php/19-da23fc5d

FC2Ad

