FC2カウンター

プロフィール

asiasign

Author:asiasign
HN・サイレン
現所在地 わからない
年齢 15
その他のプロフ
BUMP,アジカン,QUEEN,などが好き
音楽は基本的全部好き好きな球団は
セ 横浜ベイスターズ
パ 北海道日本ハムファイターズ

サッカーも横浜F
スポーツは野球・サッカー・アメフトが好きだが野球が1番好き

好き漫画
ハヤテのごとく
アイシールド21
ハトのおよめさん

相互リンク大募集です!コメントも大募集!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

YouTubeSEARCH mini

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ハム太郎懐かしいwwwww
ってかハム太郎結構続いてた記憶があるんだけど、いつの間にか終わってた。もう少し見とけばよかった

僕は16日に卒業式があります。あぁ・・・証明写真酷い有様なんだよな・・・。見たくないなぁ~。

自分もねぇ・・・・中学行ってりゃよかったなと・・・・・

昨日卒業アルバムを見てて特にそう思いました。
みんなの笑顔がまぶしい。。。。。。。。。

まぁ修学旅行とか、そういう旅行みたいなものはきっちり出席してますけどねww


後悔してても始まらないし、新たなスタートで高校性活頑張りましょう!
自分は後悔ばかりですが

>サイダーさん、コメントどうもです。
懐かしいですねw ハム太郎・・・自分の記憶だと、中2までやってたと思います。
最後の「テヶっ」が異様に可愛かったのは事実(ぇ
16日に卒業ですかー。早いですけれどおめでとうございます。
写真・・・ひどい顔でした。簡単に言うと、寝起きな顔ですww(ぇ

>チェリオさん、コメントどうもです。
行った方が良かったなって思いますが、今は何を思ってるか…。
自分も笑顔でした。呪いの笑顔(ぇ

新・高校生活で、心機一転としてがんばりたいと思います。
自分も後悔してるようなしてないような・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asiasign.blog90.fc2.com/tb.php/21-ce935303

FC2Ad

