FC2カウンター

プロフィール

asiasign

Author:asiasign
HN・サイレン
現所在地 わからない
年齢 15
その他のプロフ
BUMP,アジカン,QUEEN,などが好き
音楽は基本的全部好き好きな球団は
セ 横浜ベイスターズ
パ 北海道日本ハムファイターズ

サッカーも横浜F
スポーツは野球・サッカー・アメフトが好きだが野球が1番好き

好き漫画
ハヤテのごとく
アイシールド21
ハトのおよめさん

相互リンク大募集です!コメントも大募集!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

YouTubeSEARCH mini

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

バイトですかぁ。
僕は家から遠くの学校に行くのでできそうにないです、ウゥ。
貯蓄があれば将来ホント楽になるんでしょうね。

>牛タンさんも、ギター持ってるんですか!?
何気にギター歴四年だったりします、アハハ…。

相互リンクはOKです><
貼るなり、切るなり、どうぞご自由にw

個人的に、スノースマイルとフラッシュバックを追加しま(ry

バイトが出来る高校ってうらやましいです。。
うちの学校はバイトは禁止されてますし、やったとところで多分過労死するんで(´∀`;)

>牛タンさん、コメントどうもです。
僕も、学校は遠いですw でも、何気にバイトやる気持ちが高まってしまって・・・・
牛タンさんの、学校はバイト禁止制ですかね?
貯蓄の前に、バイト代が1日で消えそうかもしれないですww
4年!!!凄い、ギターの大先輩じゃないですか。これは失礼な事を…
ははぁー。(ぇ

じゃあ、うまいんですね。4年って言ったらプロ級だからな…

>Pro@49さん、コメントどうもです。
リンクしときました。古いブログリンク解除どうもですw
スノースマイルも好きですよw ただ、書き忘れただけでした…
Proさんの学校は禁止なんですか。私立だから、最初禁止かと思ってたけど案外そうでもなかったですw

やった所で、過労死…。僕の場合は、退学かも(ぇ
そういえば、骨折した場所は治りましたか?

完治しております。
おかげさまで(?)

>Pro@49さん、コメントどうもです。
おお!完治してましたか。良かったですね^^
でも、治ってからの、感覚などはどうですか?前よりなんか変だと思いませんかね・・・?
自分だけかもしれませんけど・・・(ぇ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asiasign.blog90.fc2.com/tb.php/23-b3875739

FC2Ad

