FC2カウンター

プロフィール

asiasign

Author:asiasign
HN・サイレン
現所在地 わからない
年齢 15
その他のプロフ
BUMP,アジカン,QUEEN,などが好き
音楽は基本的全部好き好きな球団は
セ 横浜ベイスターズ
パ 北海道日本ハムファイターズ

サッカーも横浜F
スポーツは野球・サッカー・アメフトが好きだが野球が1番好き

好き漫画
ハヤテのごとく
アイシールド21
ハトのおよめさん

相互リンク大募集です!コメントも大募集!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

YouTubeSEARCH mini

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

楽しそうでなによりですたぃ♪
でも、体力つけるのに、いきなりそんなハードな…((汗;
気を付けてね。体は大事よー!!!!
体壊されちゃったら、ソラ困りますたぃよ☆(笑)
明日からまた頑張ってねぇ~(*ゝ□・*)ノ

なぎさも体なまるから6時間もバドやり続けたわwww
しかも中学校でwww(ぇ
今なら笑って中学にいけるまでになったよbb
成長したな、ウチwww

軽音部に女子!?
まぁ、なぎさもエレキやってるし人の事言えないかwww

楽しそうだなぁ・・・
体育祭はウチは来月にあります。これで3回目になりますが・・・また綱引きに出るつもりですwww
1年の時からずっと同じだぜ!!まぁ走るの遅いから仕方ないけど・・・
それでは~

こっちでは初めましてー。
体育祭とかなつかしいですねえ。
私が中学生の時は組体操の練習で大怪我した子が出たりしてかなり大変でしたが。

自分は楽器とか全然だめで軽音部とか、楽器使える人が羨ましいです。
頑張ってくださいねー(゚∀゚)ノシ

ソラさん、コメントどうもです

いやー今週も疲れました。はい。
何か体力がいつの間にかついてたかもです(笑)

ソラさんもがんばって下さい

なぎささんコメントどうもです

6時間って… 耐久バトルですか?ww
中学に笑顔でいけるとはいいですね!
中学の後輩に彼氏でもできたんでS(ry

結構減りましたね。軽音楽もどんどん少なくなってある意味嬉しいです♪
ギターですか!頑張れ!笑

Lightさんコメントどうもです。

楽しいですよ♪でも木曜日にぶちキレましたがね(^_^;
体育祭早くやって欲しいです!
5月25日なんですがまだまだですね… 多分こちらも綱引きかもしれません。足速い訳ではないので(^_^

lightさんも頑張って下さいね

リックスさんコメントどうもです。


確かにはじめましてですね。コメどうもです!
リックスさんは大学生ですよね? 中学と言うと僕は小学生ですね。多分。
組体はやっぱり怪我しますよね。
やるのかな…?

ドラム下手なので、ドラム出来る人は羨ましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asiasign.blog90.fc2.com/tb.php/31-c51b900f

FC2Ad

