FC2カウンター

プロフィール

asiasign

Author:asiasign
HN・サイレン
現所在地 わからない
年齢 15
その他のプロフ
BUMP,アジカン,QUEEN,などが好き
音楽は基本的全部好き好きな球団は
セ 横浜ベイスターズ
パ 北海道日本ハムファイターズ

サッカーも横浜F
スポーツは野球・サッカー・アメフトが好きだが野球が1番好き

好き漫画
ハヤテのごとく
アイシールド21
ハトのおよめさん

相互リンク大募集です!コメントも大募集!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

YouTubeSEARCH mini

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

おひさでーすw
コメ返しあざッすwww
バイトいいなーー。うちもやりたいわ^^;
でも部活9時までだし(死
体壊さない程度に頑張って!

こんちわーwおひさですね~♪
 
なんだか、大変ですねー((汗;
自分は部活はいってないんで、その分楽ですけど、、、
勉強が心配です((汗;
 
テスト、すごい自信ですねー。
自分は微妙でしたよ、、、
平均点が80点代で、、((泣;
あー、、、もうこの先不安です(笑)

それ以上に更新してない者です^^;
バイトも部活もきついでしょうが、がんばりましょう。

テスト・・・・・・・・

授業中・・毎日寝てますが何か?

お久しぶりです。

いろいろ忙しそうですね(´・ω・)
こっちもそれなりに忙しい・・・・はず!(ぇ

なんだか僕も半強制的に体育祭の応援委員とかに担任におしつけられましたorz

お互い頑張りましょう。たっ、たまには連絡もいれてよね!///////

では ノシ

>なぎささん、コメントどうもです。
お久しぶりです。そしてごめんなさい。

バイトはやめましった☆w
心臓なんちゃら、もう五月蝿いので勝手に…。
部活はこっち短いので、いつも遊んで帰りますw ですので、帰りが9時とかですねw


>ソラさん、コメントどうもです。
お久しぶりです。
部活入ってないのはわかりましたー。勉強はどうですかね?
やっぱりあそこは難しいですよね・・・。

テストは50点中41点でした。
・・・簡単な所をミスってました。ショックですorz
ガンバです☆


>Pro@49さん、コメントどうもです。
あれ、更新してませんでしたっけ・・・?
部活、勉強、遊びだけを頑張ってますw
寝てるww もう、地理以来寝てませんw


akitoさん、コメントどうもです。
お久しぶりです。
忙しいし暇でもあります。 忙しいんじゃないですか?
同じ、無理矢理ですね、先生は何故勝手に決めるんですかねw
頑張れよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asiasign.blog90.fc2.com/tb.php/32-9c6672b6

FC2Ad

