FC2カウンター

プロフィール

asiasign

Author:asiasign
HN・サイレン
現所在地 わからない
年齢 15
その他のプロフ
BUMP,アジカン,QUEEN,などが好き
音楽は基本的全部好き好きな球団は
セ 横浜ベイスターズ
パ 北海道日本ハムファイターズ

サッカーも横浜F
スポーツは野球・サッカー・アメフトが好きだが野球が1番好き

好き漫画
ハヤテのごとく
アイシールド21
ハトのおよめさん

相互リンク大募集です!コメントも大募集!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

YouTubeSEARCH mini

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

すごーいねww
うちは結果は散々だったよ~、、、。
まー、別にあげようとも思ってないけど(笑)
 
部活に面接あるんだー!
なんかすげぇーね(笑)
部活頑張ってね~。

はじめまして!!
昔パワスクにいたやまもとという者です。
akitoさん、影武者さんとお話がしたいのですが、
この2人のサイトやチャットを教えてもらえれませんかね?
無理ならいいですが^^;

うげげー。
ハンド神じゃん!!!
いいなーいいなーww

50m負けたorz
骨折さえしてなかったら(言い訳

バンドがんばれ~!!

カウンター見て驚いた・
01010
なんかちょっぴり嬉しかったwww

ブログの方の移転を行いました。
お手数かけますが、リンクの変更をお願いいたします。

ちなみに今後のブログの方針も明記しましたのでよろしければご覧になってください。
心機一転ということで、これからもよろしくお願い致します。

※多所を回るためコピペです、ご了承ください。

URL:http://inukamiworld.blog107.fc2.com/

またお知らせのコメントで申し訳ございません。

本日は先日連絡した週に1度(金・土・日いずれか更新)の雑記を投稿しました。
日常記事はあのような形式(ニアッピン氏と同一、本人許可有)を取っていきます。

毎度毎度であつかましいかもしれませんが、日記、パワプロブログの好でご連絡させて頂きました。
当初とブログの方向性は変わってしまいましたが、今後もわずかな日記、パワプロの話題で交流を持てれば幸いです。

これで移転に伴うご連絡事項は全て終了致しましたので、よほどの進展がないかぎりはこのような報告系のコメントを残す事は無いと思います。
これが最後の報告なので、今後の方針をしっかり汲み取って頂ければいいなと思っております。

今後も本ブログ「私の生き様」と私「犬神」を宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asiasign.blog90.fc2.com/tb.php/34-517d6dfd

FC2Ad

