FC2カウンター

プロフィール

asiasign

Author:asiasign
HN・サイレン
現所在地 わからない
年齢 15
その他のプロフ
BUMP,アジカン,QUEEN,などが好き
音楽は基本的全部好き好きな球団は
セ 横浜ベイスターズ
パ 北海道日本ハムファイターズ

サッカーも横浜F
スポーツは野球・サッカー・アメフトが好きだが野球が1番好き

好き漫画
ハヤテのごとく
アイシールド21
ハトのおよめさん

相互リンク大募集です!コメントも大募集!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

YouTubeSEARCH mini

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

受験疲れ様でした♪
面接は緊張しますよねぇ。
自分も学校でやった面接練習では緊張しました.....。
 

合格おめでとうございます(ぇ・・気が早いって?
まぁ大丈夫ですよ、気楽に待ちましょう

高校の面接は、めちゃくちゃ緊張しましたねw
アレって待たされるから長く感じるんですよね・・・

今日バイトの面接に行きましたけど、あんまり緊張しませんでしたね
学校の面接は今後の方向を決める重大な事ですが、バイトは落ちても影響しないし
でも落とされたら多分泣きます

『君に言うつもりはない』って本当の面接時にやったらどうなることやらww

受験お疲れさまです
面接ではよっぽどの事がない限りは落ちませんよ

良い知らせが届くように自分も願っております
ではでは

>ヤミさん、コメントどうもです。
いえいえ、ヤミさんこそ、お疲れ様でした。
面接は、緊張したようでしてないみたいな…

何か、心臓の鼓動が速かったり遅かったり止まったり・・・(ぇ
でも、何故か学校の面接練習は緊張しました。なんせ、質問に校長先生の本名をフルネームで言えですよw 答えられなかったですw

>チェリオさん、コメントどうもです。
おう、ありがとよ!(え?報告が遅いって?
前日の深夜は大丈夫な状態じゃなかったですw 気楽って言うか…自分で手紙を受け取りたかったけど、取ったのが弟ww
確かに、待っていると長く感じました。でも、待っている間は色々な女子を観てました(ぇ

バイトの面接は、多分ですが僕も緊張しないかもしれません。高校は3年間ですから、これで落ちたら泣き寝入りです…
バイトはどうでしたか?報告よろですw(ぇ


言ったら多分、合否通知待ってなくても落ちるのがわかりますよw

>KKKさん、コメントどうもです。
ありがとうございます。
面接は態度が普通?でしたので安心しました。
お陰でいい報告が出来ました。応援ありがとうございます。

KKKさんも、頑張ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://asiasign.blog90.fc2.com/tb.php/6-db139a4b

FC2Ad

